basketball*「バスケットボール業界のプロになる!」basketball*

資料請求は→ ヒューマンアカデミー  全日制専門校から

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-10 07:44:16

朝弁?!

テーマ:中バス

週の半分は、6時から朝練の息子くんバスケットボール


朝食を作るのも、食べるのも大変なので


朝食はそこそこに・・・


朝練後、パンをパクパクやっていたのですがチョココロネサンドイッチ


学校で禁止(弁当の時間以外の飲食)されたようで


朝ご飯をガッツリ食べて行くことになりましたガーン



まぁ、それが当たり前のすがたではあるのですが・・・


起床時間が30分早まり


5時30分になりましたあせる



あと2ヶ月・・・中バス生活は続くパンチ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-27 22:51:19

GW?!

テーマ:ブログ

GW初日の今日は・・・


ミニバス練習バスケ


明日は、息子くん中バス配車バスケ



来週は、ミニバス遠征バスケ


そして、自分の試合バスケ



なかなかゆっくりできませんが・・・


それが、生き甲斐になりつつありますにひひ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-04-21 17:45:00

公開計量?!

テーマ:ブログ
昨日は、とある飲み会で…

11時間ほど、飲んでました(^^;)

で、今日は朝から

バスケの試合、審判、試合
勿論試合には出ませんが

体重のマスバランスは…??

恐る恐る、体重計に乗ってみました( ̄。 ̄;)

おーっ、-1kg (^_^)v




以上、公開計量の結果でした(^_-)-☆


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-04-18 21:34:00

誤字脱字?!

テーマ:ブログ
基本的に、人の誤字脱字が大好きです(^_^)ゞ

今朝の新聞広告…
近所にできた中華料理屋の広告です!



これは、間違ってるよねあせる
きっとにひひ

思わず、吹き出してしったDASH!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-15 18:52:47

健康診断?!

テーマ:ブログ
今日は会社の健康診断がありました病院

詳細な診断結果は後日になりますが・・・


身長:おっ、伸びてるーアップ

体重:おっ、減ってるーダウン

胸囲:おっ、セクシーアップ

胴囲:おっ、スリムーダウン


まだまだ、進化し続けてますにひひ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-04-13 23:00:50

今更改名?!

テーマ:ブログ
今更ですが・・・

ブログのニックネームを替えましたにひひ
というか、設定しましたにひひ

ブログ開設から、6年?!
ずっと、ログインIDの「0-basket-0」でやって来ましたが
親近感がわかないみたいなので

本名に程近い「ぢぢぃ」にしてみましたあせる

イメージに程近い・・・という声もチラホラ聞こえますが
気にしない、気にしないべーっだ!

では、改めまして
よろしくお願いしますあせる
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-04-13 18:04:45

ルール改正?!

テーマ:審判

バスケットボール名物・・・ルール改正ひらめき電球


今年度は、マイナーなルール改正ではありますが


一応、ルールが変わったので説明会がありましたあせる





印象は・・・






なんの意味があんのやねんむっ


って感じでしたべーっだ!



以上(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-13 00:18:00

ミニバス体験入部?!

テーマ:ミニバス
明日は、月に一度のミニバス体験教室ですバスケ

チームで4番目に大きい新3年生が…

自分より大きい友達(同じく新3年生?)を連れて来るそうですにひひ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-06 05:34:53

初遠征?!

テーマ:ブログ

春休み(子供達にとっての・・・)最後の土日は


息子くんは西へ遠征に・・・バスケ


私は東へ遠征に・・・バスケ


4時半起きで出発しました~



ミニバスチームは、新チーム初遠征になります叫び


どんな1日になりますことやらあせるあせる






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-24 23:24:00

JBL2ファイル?!(ネタばれ注意)

テーマ:JBL
今日は、JBL2のファイルを観戦してきましたバスケ

兵庫ストークスvsレノヴァ鹿児島

国体で、対戦した兵庫に主力選手が多くいた兵庫ストークスを応援してみましたDASH!

試合の方は…
いつも、観ているリーグ戦とは違い
勝てば優勝という、真剣勝負ドンッ
白熱した好ゲームとなりました合格


勝負の行方は…
序盤からリバウンドを確実に取っていたストークスがリード!!

終盤、ターンオーバーとフリースローミスで苦しみましたが
最後は、きっちりフリースローを沈め、兵庫ストークスが優勝しましたクラッカー

両チーム、素晴らしいチームでした!
来シーズンからは、両チームともNBL参入ということで、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのライバルとなりますが…
まだまだ、負ける訳には行きませんにひひ

優勝された、ストークス及び関係者の皆様、おめでとうございますクラッカークラッカー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。