★こんばんみぃー★ | はじめの囁き

はじめの囁き

歌舞伎町ホストクラブ新店 LE-CIEL(ルシエル)に降臨する代表取締役一条はじめ様のSPECIALブログだよ!!

★こんばんみぃー★

はっぴーはろうぃん♡

皆様こんばんわ(^^)

『一条んとこのはじめ』ですよ*\(^o^)/*

皆様毎年恒例の

ハロウィンイベント!

巷では相変わらず

凄い盛り上がりですね*\(^o^)/*
そしてこの時期の

SNS......
みーんなコスプレwww
だからおれはあえてのーーーーー

宣材ですwww
一応ちゃんと
コスプレしましたよ?

こうみえても

ハロウィン堪能しましたよ?

人混み凄い嫌いだけど

営業終わって

従業員みんなで

六本木まで繰り出しましたよ?

知り合いのクラブに顔出してきましたよ?

けど

だけど

やっぱり人混みに耐えれず
10分で退出。。。。
んで外居たらいろんな人が居て
色んな人のSNSに

俺が登場するように

みんなの携帯でめっちゃ写真撮って
ちゃーーーーんと
帰ってきました!
今日から通常営業と思いきや!
明日は俺の相方でもある
ハルMGのバースデー*\(^o^)/*
名付けて

『ハルウィン』www

皆様ご参加待ってます!

今日も頑張る俺!
あでゅ!