最新ライブ情報など、まり子オフィシャルサイトは→こちら  


☆2014/12/5発売1stフルアルバム「ゆめのつづき」

2016/2/26発売1stミニアルバム「幼馴染み-あの頃の僕ら-」

全国CDショップでお買い求め頂けます!

楽天アフェリエイトAmazon

☆JOYSOUNDカラオケにて楽曲多数配信中!!!


テーマ:



遅ればせながらあけましておめでとうございます!笑



長野のいきものがかり!

長野県出身シンガーソングライターのまり子です╰(`*)╯笑





今年も空けて、あっという間に2月になってしまいました。

何度もブログを書こうと思ったのですが、自分の気持ちや体調が落ち着いたらでいいや!

と、無理をせずに怠けました!笑(ごめん)


早いようで長かった!






みなさんはいかがお過ごしですか?




去年はほんとーーにいろいろあった年でした









2枚のアルバムと1枚のシングルCD

1枚のライブDVD2枚の限定CDを発売、




165のライブをさせていただき、


私の今までの活動の中で、一番ライブをした年でした。





そして初めてのワンマンライブツアー


名古屋、大阪、東京、長野。



初めてのホールワンマン。

350人満員!ありがとうございます!!








それから初めての交通事故と救急車と手術と全身麻酔と入院!


(実は11月末に高速道路で乗っていた車がスリップ横転し、頬骨と肋骨を骨折、全身打撲をしました(T_T)まだ痛むところもありますが、元気に暮らしております!また、運転手も骨折などしましたが、命に別状はなく元気です。ご心配おかけしました(T_T))









ほんと飛躍した年になったなぁと思います笑








特にワンマンライブツアーではたくさんの方にお世話になりました。





今年は、そんな去年お世話になったみなさんに恩返しの年にしたい!



そして、事故もあってから強く思うのが







「やっぱり好きなことをして生きていたいし、好きなことができるって本当に素晴らしく恵まれている」ってこと







そんな私に好きなことをさせてくれる家族や、応援、協力してくれるみなさんへ、




どんな恩返しができるかなって考えたのですが、



やっぱり私はたくさん歌うこと、曲を作ること、そしてみなさんとたーっくさん笑顔を作ること。

そしてもっともっと有名になることが、

私のできる恩返しだなぁと思います。




またありがたいことに、たくさんのあたたかいご縁で、今年も大きな会場でのライブがすでに決定いたしました!!!!







なんとっっ






750人収容の大ホールです!!









詳細はまた改めて更新させていただきますので、楽しみに待っていてください╰(`*)╯






今年もみなさんと楽しい時を過ごせるよう精一杯生きたいです!




よろしくお願いいたします。





{1F4AEB03-2911-46A0-B362-C1B77400004C}








長野県出身

シンガーソングライター

まり子





ライブ情報はこちら!HP→

http://www.music-scene.jp/komariko1211


つぶやきと最新情報はこちらTwitter→

@komariko1211






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。