こんばんは笑い泣き

体調がっつり崩してました……ゲロー
仲かないですチーン

咳は少し止まってきて安心してますびっくり

ブログもなんだかんだで間が開いてしまった
2日に一回って決めた事を破ってしまうのはダメですね…

反省

ちょっと期間を開けて更新しようかな

こないだは案件でゆきりんが初参加やったからツーショパシャーリしたよ
{711096A0-AE8C-442E-B856-329E5FFBA453}

そして収録待ちだったkeiちゃんとむーちゃんともパシャーリ
{A857F745-5FAF-4D28-A4D2-2D7F8699F2AA}

後ろのちっちゃい3人がとても可愛いらしい
{C9428054-E438-4A67-9FC3-2C3EFB7315BB}

そしてこないだの土曜日は収録でしたよー
収録後はみんなで北極星に行ったよー
{EEFC055D-D3BE-4C12-8B18-0D7A6EB5C6AA}
でら美味しゅうでした

みなさんも夏風邪や夏バテなどに充分気をつけてくださいね



( 'ω'o[告知]o

ドラマCDが発売決定しました

わたしはショタボイスしております!(*ノωノ)テレ

まだ自分も聴いてないからどんな作品に仕上がったのかすごく楽しみです!!

皆さんにも是非聴いていただきたい

要チェケラー

そ し て

ドラマCD先行発売イベント

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
増席しましたー!!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

AD
やばい!
2日に1回の更新頑張ってたのに……

普通にすっ飛ばしたぁあああ!!笑い泣き


仲かないですポーン


ココ最近はかなりバタバタしておりまして、
なんて言い訳を言ってみる……

口内炎も肌荒れも相変わらずですが、
今日は皆様にお知らせが

実は……



ドラマCDが発売決定しました

わたしはショタボイスしております!(*ノωノ)テレ

まだ自分も聴いてないからどんな作品に仕上がったのかすごく楽しみです!!

皆さんにも是非聴いていただきたい

要チェケラー





( 'ω'o[告知]o
ドラマCD先行発売イベント

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
増席しましたー!!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

AD
こんばんはウインク

1日ブログ更新ミスりました!
仲かないです笑い泣き

ほんとは昨日にアップだったのに……

日付だけ昨日にしておく(←現在8日w)


さてさて、7日は七夕ということで!
至る所で短冊やロマンティックな呟きなどを見ましたが……


あの話って自業自得じゃね?


っとロマンのかけらもないわたしが通りますよっと三┏( ˙-˙ )┛

まぁでも素敵といえば素敵なお話……なのかな?

そもそもわたしはそれよりも口内炎が治ってやったーと思ってた矢先に両サイドの上と下の歯茎に新しい口内炎が誕生してもげそうです

……痛い……


ビタミンとってさっさと寝ましょ!



木曜日はね、声劇の稽古前にリーディングライブの少人数練習したよ
{99A80251-E68D-46F0-8E7E-35A49E22F80E}
日焼けが嫌すぎるのと蚊に刺されるのとでギャーギャー言ってました
が、やはり皆さん経験値が高いので見方と視点が違いますね

すごく勉強になる!!


そしてその後は声劇ー!

ものっすごい笑わされて腹筋崩壊しました

でもあれを耐えれるようにせなあかんねんな……
即座に対応できるスキルが欲しいのと、一瞬で自分が主人公になりきれるスキルが欲しいです!!←

そして今回から新しいメンバーリアルJK
{B77DFCBD-AEB6-4D11-8E0D-7BA2B39BF3C7}
左からーリアルJKのしおりん、海松ちゃん、ワイ、ぶっきー、ゆきりん、若葉ちゃん!

とりあえずその場にいたメンバーでパシャリ


キャラもまだ不安定だし、新しく曲も覚えなやし、まだまだやらなあかん事が盛りだくさんで色々もげそうです

なんとか生きる!!

またね




( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
増席しましたー!!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

AD

(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

テーマ:
はぁいウインク

仲かないですデレデレ





皆様は……




自分に自信



持てますか?( •᷄ὤ•᷅)



ちょっとブルゾン〇〇〇風に言ってみました


自信を持つってなんでしょうね



何もかもに自信が無いから、

頭では前を向かなきゃって思うんだけど、

心がなかなかついて行かない……


普段はコラムとか読まないんですけど、

『自信がない』の原理を調べたら

ビックリな事が色々書いてあって

少し泣けました


早くネガティブ退散させたい!
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン



さてさて、馬鹿なことを申し上げましたが

最近マイブームの猫動画総集編……
{C02B3942-13A1-4003-AC3A-AB9D1EA61532}
見て下さい!この我が家のぬこ様のアホっぽい顔!!

めっちゃ可愛い……

わたしのカメラワークが悪くて度々手やスマホや自分の影が映ってますが……

良ければ観てってください

ぬこ様のお戯れ動画①


ぬこ様のお戯れ動画②


またね




( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

違うものがショートしました

テーマ:
思考回路はショート寸前!!


こんばんは!


突然ですが、先日我が家のコンセントさんがショートされましたポーン

{C8E3DF97-B8F5-4664-B00B-756BA6D61B85}

仲かないですデレデレ

抜けかけてたコンセント部に、弟がもたれかかったみたいで

思いの外皆さんからの反応があってビックリです

これってそんなに危ない事だったのね……

火花が散ったのを目の当たりにして、理科の実験を思い出しました……

弟もわたしも無事です

いやぁ……皆さんも気をつけてくださいね←


今日はまた我が家のぬこ様の動画をせっせと作っておりました

汚い毛玉だらけのソファーが映ってますが
最後は珍しいものが撮れたのでよかったら観てください



こうゆう時だけは仲良しなんだなー
{9A08D29B-0AB1-4589-A9BD-49CD11913E06}
可愛い寝顔です

また猫動画いっぱい撮りたいな

またね





( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします


2017年七夕の願い事☆彡

テーマ:
やほーニヤニヤ

仲かないですちゅー



仲かないの七夕の願い事。


うーん、なんでしょうね。







とりあえず睡眠時間が欲しい


とかですかね




……え



違う?



そういうのじゃない?!



願い事って言い出したらキリが無いですよね



とりあえず今は時間が欲しいですかね


切実に


{68B8693E-7C1B-4FE2-8213-B0D74A35B222}


またね






( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

こんばんはウインク

仲かないですデレデレ

先日、前に働いていた職場の人たちと久しぶりにご飯に行ったのー
{412DE3D6-9F82-4406-8F62-6CC482FAECA0}

{CD9E0760-BDEF-487C-94C7-E9A6BD737199}

{DEA692FD-EF6F-4607-A471-8D350EDA7665}
ふふふ

めっちゃ美味しかった

久しぶりに皆と喋ったけど相変わらずで楽しかった


そして昨日!!
リーディングライブの練習でしたー
{EF136BCC-436D-4C38-BF31-DAD846EAF283}

{A991B83A-0F53-4836-BC18-C8DCE4C758C8}

{1ECF2D28-B57F-448F-8D86-9939B7889EB5}

{054FD786-729A-4E4E-ACB1-488D853DD46D}
なんのシーンだろうかねー

{CC309524-316C-4D46-A465-BB39EF9E4BAB}

{0881276C-986D-40EB-8531-4E9D2AAE755D}
これはチキンを食べてるわたしと
おとうさんの珍しいツーショだよ



いっぱい考えることがあるけど、何から始めたらいいのだろう……

あれもこれもちゃんとしなきゃで
どれもこれも上手く行かない~
(SURFACE/ゴーイング my 上へ より抜粋)

色々グダグダ考えてたけど
結局することは1つだな。

なぁなぁで終わらせるとろくなことないね
ほんとに。

詰めていくよ。

気張っていくぜ






( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

魅力のある人間

テーマ:
こんばんはウインク

仲かないですちゅー

つい先日、10年来の友人と久しぶりに会いました

なんとわたしの誕生日をお祝いしてくれると言うのです…
なので……めっちゃ甘えてきました
{25FD812D-0DA6-496F-AC8D-4B024BA112CE}

{3741E539-771C-492A-90ED-289561DC3CE1}
数カ月に1回、こうして2人で出かけたりするのです

彼女はわたしの大切な友人であり、声の仕事の先輩でもある

声の仕事と言ってもカテゴリーは違います!
が、たくさん話を聞いてもらって、たくさんの『なるほど!』を聞けた

すごーく有意義な時間だったなー

わたしの中で彼女はとても魅力のある人なんです

魅力って人それぞれですが
わたしは彼女と話すと必ず笑い過ぎて疲れるんですけどとても元気が出ます

性格も思考も全く違いますが、見習うべき所がいっぱいある。

そんな魅力のある人間にわたしもなりたい
{FCF5B836-F63B-46DA-B505-9A653BDF324E}
またね






( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

観戦と観劇=\( 'ω')/

テーマ:
やっぱりスポーツ観戦はでしょ!デレデレ

どうも、仲かないですニヤニヤ

先日、母とお出かけしてきましたよ

初★バレボール観戦

堺ブレイザーズVSパナソニックパンサーズ

招待されたので観に行ってきました
{59AFE42F-A70A-404B-8530-576E60A98FDB}

{7574A46F-13ED-40D7-8F33-D954A55A0988}

{CFC6340E-020D-48C8-AFEA-9B684C3F3EE4}

{BD36651A-B6E7-4A43-B093-9B1362223B02}
もうーーー生試合めっちゃカッコよかったです!!!
ハイキューで培った知識ですごく楽しい観戦になりました

バスケはプロの試合を観たことあるのですが、やはり燃えますね!!
また機会があれば観にいきたいです!!

そして今日、麦刈星は追いかけるを観劇してきました!
{FC213795-C0BA-40CE-B3A0-627D1050D78C}
本当に笑いあり、感動ありで在り来りな感想しか出てきません

近未来、いつか本当にこうなるんじゃないか?
こんな世界になるんじゃないか?と思ってしまった。

関心、興味、好奇心
人間なら誰しもが持つ感情を根こそぎ奪われる時代が来るかもしれない。

そう思わせる内容で、考えさせられました。

でも考えてる間にちょいちょい入る笑いがとても面白くて

でもその後に心にグッとくる台詞。

キャスト様達の迫真の演技にハートを撃ち抜かれすぎて穴だらけです

見入ってしまって力み過ぎて疲れました

同じ事務所の黒鐘悠生ちゃん演じる役に惹き込まれて泣きそうになったり、わたし1人顔面が忙しかったです
{9BABBB22-0492-45E0-9651-A2DB2E3B637F}
一緒に観劇してた同じ事務所の隴哉くんと、悠生ちゃんとパシャーリ

本当にいい舞台でした

またね




( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします

 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 

可愛くてやってしまったけど……

知識も無ければ物知りでも無く……
機転もあまり利くほうじゃ無いゲロー

あ、仲かないですーびっくり

物知りな人はとても羨ましいです

わたしは興味があってもカタチで物事を判断するタイプなので、本質を理解するところまで辿り着けません

自慢ではありませんがね!←

頭にスッと入ってくるものより、入ってこないものの方が多いんだなー

あ、でも、おしゃべりは好きですよ


さてさて、木曜日と金曜日は事務所へゴーしてたわけですが、
歩数でお家から出たのか、ひきこもってたのかがよく分かりますね!
{81942FDA-33DA-4711-BB00-F7441270EAEF}
金曜日より土曜日(収録帰りの日付変わった後)の方がよく歩いてるー!

最近このフラグを見るのが好きなのです

湿気がすごいけどまだ歩けるかなー♪



日曜日はねー、黒鐘悠生ちゃんの舞台観に行くよー
{7FDA90F2-0C22-407A-9F89-B524AF68FBE9}
うふふ
ルピナス生の中でも、すごく存在感のある美人さんです

楽しみである


またね




( 'ω'o[告知]o

ルピナスフェスティバル2017 
~リーディングライブ inOSAKA~

【日時】 2017年8月5日(土) 13:00 開演
【場所】 FootRock&BEERS(大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)
【料金】 前売り:1,800 円 / 当日:2,000 円 (+1D 500円)
【後援】 株式会社ミュージックバンカー

わたくし、仲かないも出演致します
興味のある方、観てみたい方、是非とも遊びに来てください
チケット数少なくなっております!


   【ラジオやってます】
Futuer×LinkRadio★(FM西東京)
毎週金曜日23時~放送ウインク
Starチーム3.4週目メンバーとして参加中
Starチームは23時からの放送です口笛

◎Future×Link Radioでは番組の感想や好きな曲のリクエスト、その他のお便りを募集しています
メールやメッセージお待ちしております

妖精達の夢物語は毎週土曜日22時から調布FMにて放送中♪
ラジオドラマや快眠方法の紹介など、睡眠に関するトーク番組です


こちらもよろしくお願いします